2006年05月02日

ブルー

今日はリアルになえた。

部活があると思って全てのスケジュールを完璧に組んだ。
っと思ってた。


明日から群馬合宿だからちゃんと学割で切符も買ったし・・・


けど、部活が・・・オフになった・・・


ということで、それを知らずに私はそのまま信濃町に行ってました。

するとある問題が浮上・・・

明日遠征いくのはいいけど、・・・ボールとかは誰が持っていくのか・・・

全部で運ぶべきグッズは4つある。

で、問題はボトルバッグ・・・

俺はそれをわざわざ麻布十番まで取りに行って、そして信濃町に帰ったわけです。1時間くらいかかったよ。往復で。

印象:とにかく人が多い


都会には本当に人が多い。
早く歩いてくれるならいいんだけど、通路いっぱいにおばさんとか女子高生が広がってると、頭にくるね。

あまりの周りの見えなさに。まぁ女子高生はまだ良しとしてね(女子高生だからじゃないよ、年代的に若くてまだ周り見るとか要求できないってこと)。
誤解しないようにw

若いときはつい友達といるのが楽しいからね、周りの迷惑なんか無視してしまう。それは俺もそうだった・・・
何度も怒られた・・・電車内で・・・

けど、おばさんはいい年してマジで勘弁して欲しい。

エスカレーターとかでマジオブストラクションして俺が電車に間に合わないのとか見てにやにやしてるやつ見ると目を疑う。

この地球上の一体どこからあんなに性格の悪い非人間的な物体は生まれてくるのだろうかと。うざいというよりあきれる・・・


それがよりによって50、60に見えるような人たちだからね。そんな男性には今まで会ったことがないけど、そうゆうおばさんは日中良く見かける。

とりあえずどっかに性格の悪いそうゆうやつの生産工場でもあるんかな・・・
posted by ニックネーム at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。