2006年05月05日

お帰り

群馬から帰ってまいりました。


昨日。w


私群馬までタッチジャッジをしにいったようなものでしたね。肉離れでしたから。もはやチームの足引っ張ってる状態・・・汗

まずい・・・


と痛烈に感じてきている今日この頃・・・


宿舎は公民館(?)のようなところ。
夜は12時30頃には消灯・・・
けど俺は寝れず・・・2時頃に寝たわけ・・・

俺の隣はFwの大きな人々ばかりの一列・・・

朝は7時目が覚めた。

1年生一人以外は爆睡してた。

俺はすぐさま着替えて近くのコンビニへ。

前日にしゃぶしゃぶ食べ放題で山のように肉を食べさせられて朝起きてもありえないほど気持ち悪かったので水を買いに行ったのです。
そして、朝飯を見るものの、・・・食べる気なんて全く起こらない・・・
けど食べなきゃ大きくはなれない・・・ということで食べたのではなく、詰め込みました。


体重軽いと不利だからね。



おかげで胃が大きくなった気がします・・・


ちなみに、群馬からの帰り道、部活の雑用をしていたら部員においていかれました。1年生3人と3年生一人と。

5人前橋においてきぼりでした。


ショックでしたね〜


正直。


電車30分近く待ったし・・・

ついてなかったな・・・
posted by ニックネーム at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
是非、しゃぶしゃぶ食べ放題に行くときは、
草米也さんを連れていってね。
一人しゃぶしゃぶできないようなので。笑
しかし、肉離れ・・・
私は、日本でしゃぶしゃぶが食べたいわ。
肉離れできそうにないです。とほほっ
Posted by ハンガリー娘 at 2006年05月15日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17433152

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。