2006年07月28日

とったら生きていけないもの・・・

かおすちゃんがアニメを取られては生きていけないと読んで、このブログを書いたくまじろうさんのいつかのブログネタをぱくった。

俺は勉強がなくなったら生きていけないとかいうめためたなことをまた書きやがって・・・。


私は何がなくなったら生きていけないですかね・・・


別にラグビーできなくなっても大丈夫だし、テニスできなくても平気だし、フルートがなくても・・・
テレビがなくても・・・アニメがなくても・・・漫画は読まないし・・・



なんですかね・・・







カフェとか??




結構頻繁にいくんだよな。あの雰囲気好きで。





万が一どこかで出くわしても無視しないでくださいね。




草米也さんとか俺のことカフェでみつけたら指差して大声で「プギャ、プギャ」っていいながらブログに

「今日はカフェで誰かを待っている孔徳さんをみた。一体誰を待っていたのだか。テラワロス、テラワロス。これだからな。」


とかいうことを書かれそう・・・


で、カオスちゃんが「うほっ」っとコメント。



かおすは妻持ちのくせに・・・


っと勝手に被害妄想の世界を構築してみた。




で、話はおおずれしたわけで、





俺から何を奪ったら生きていけないか。




まじめに答えます。



やっぱ仲間ですね。
大学に入って友達の大切さを痛感します。
特に高校時代の友達は大事にしたいし、sikidsとか、大学からの友達も必須ですさ。


草米也さんには毎日のようにネタにされますがね。
まるで俺はブログを二つ持ってるみたいに。w




けどまぁなんだかんだいっていいですね。w

仲間がいると人生楽しいです。




っとまあまじめなことを書きましたが、


今日は帰りの満員電車であまりにも疲れていて、たって眠り・・・・


電車のドアのガラスにカルロス・ゴーンといい音をさせてしまいました。


5ヶ月も早い除夜の鐘をつきました。




どうごまかせばよかったんだか・・・

めっちゃ恥ずかしかったのはいうまでもないですね・・・
posted by ニックネーム at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初のコメント。仲間…あざーす!
Posted by sikids at 2006年07月29日 13:26
sikidsさん初コメントどーもです。

仲間ですさ仲間w

ただ何仲間かはたぶん重要なところですよね。笑
Posted by 管理人 at 2006年07月30日 00:09
はーい。
ごめんなさいー。

反応おそ。
Posted by くまじろー at 2006年10月10日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21568850

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。