2006年04月30日

さっき知った。

どうやら樋口劇場が終演してしまったらしい。


とても悲しいことだ。


ならばこれから孔徳劇場を開こうではないか。


更新はいつになるかは分からない。無期限だ。ただ、とにかく斬る。


徹底的に批判をし、議論を呼ぼう。


我が同志、樋口君の合格を心より応援しております。


さぁ、開演の時間だ・・・
posted by ニックネーム at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結論

ありえない。


俺は大学入ってはや2年目を迎えた。
今年は新たな後輩も入ってきて、また出会いの季節をむかえた。


そして、俺は1年たったところである結論に至った。


日本社会はおわってる。それをつくづく知った。

高校時代はすごく良かった。

皆考えをしっかり持っていて、自分の目指すことに挑戦し、人間としてとても成熟している人が多かった。もちろんそうじゃなかった人もいたけど、とにかく俺はそうゆう人たちにすごく恵まれていた。そして、そうゆうありがたみはその人たちの存在を失って気づくもの。もちろん大学にそうゆう人たちがいないわけではない。いますよ。

ただ、あまりにもいろんな人がいすぎる。できるやつからとことんできない奴まで、人間としてできている人、尊敬できる人から二度と顔もみたくないようなろくでなし、人でなしまで。


俺はどんな人にでも平等に接し、そして、その人がどんなに自分に悪い印象を与えても決して否定をせず、その人を受け入れ、自分の固い考え方を改め、自分に否を求めるようにしてきた。
ただ、どうやらそんなことは無理みたい。社会にはひどいやつもいる。
どうしょうもない、救いようがないやつもいる。それを身をもって知った。

時間を守れない奴、約束を守れない奴、人によって態度を変える奴、異常なほどにわがままな奴、人を見下すことしかしない奴、自分をこの世界で最も偉いと思ってる奴、人に自分のできないことを要求するやつ、人の立場に立てない奴、プライドが異常なほどに高すぎる奴・・・

一方で素晴らしい人もいる。後輩のためを思ってくれる先輩、すごく気の利く人、場を盛り上げてくれる人、困ってるときに相談に適切なアドバイスをくれる人、思いやりのある人・・・

経験も、価値観も、全て違う。

もちろん自分が人間としてできてるなんて一言も言う気はない。

俺は人間としてまだまだ。
けど、そんな俺から見ても明らかに未熟な人間もいる。そんな奴は自分を恥じるべきだろう。まぁ、もし自分で気づいていればの話だけどな。

ただ、俺の力ではどうにもならないやつもいるんだってことが分かった一年だった。

いいんだ、そんな人がいても。人はそれぞれだし。ただ、俺に害しか与えない人間とは俺は関わりたくない。

当たり前だよね。w


明日から生き方を変えよう。俺は俺として生きる。
きっとこれからいろんなやつに会うだろうから。
posted by ニックネーム at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

1ヶ月放置・・・

いや〜いかんことしたな。

付き合ってる相手ですら1ヶ月も放置したら別れられますからね。良かった、ブログが消えてなくて。w


さて、1ヶ月何をしてたかというと・・・何してたんだろ。


レポートは書いてたな。スケッチもしたな。マネージャーも勧誘したし、部員も勧誘したな。その間にかおすちゃんは自分専属のマネージャーを勧誘してたらしいんだよね。リアルにずるいよね。

きっとそろそろ二人目の専属マネージャーが・・・


俺と草米也さんは同種族だと思ってたんだけどね・・・


けどかおすちゃんは胃毛麺だからな〜


今日も俺の隣でアロマブラック飲んでた。やっぱブラックコーヒー飲んでるかおすちゃんは違った。空気が。


そうそう、明後日飲み会しようと思う。草米也さんの誘いにのって。で、俺の出席番号前の奴誘ってみたんだけど、ダメだってさ。デートだって。さすが、手の早い奴は違う。


また一ヶ月も更新しなかったら怒られそう・・・苦笑


明日は防衛大学に試合に行ってくる。俺は怪我してるからまさに行くだけ。
さぁ、GWだ。

posted by ニックネーム at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

お引越し完了

お引越しできたのは素晴らしいことだと思う。

大成功。


けど、一つ気になるところが・・・



リンク集が・・・ない・・・



i'm looking for…!
mamico*diary
草米也のここだけの話
医学部ラグビー部HP
My Rosy Days...
JackとMary
やる気のない今日この頃



とまぁ簡易型のリンク集が完成。ちなみに、ラグのHPの管理人は俺だからよろしく。w

写真のアップとかは時たまなかなかえぐい。ってか早くデジカメを買わないと・・・汗
posted by ニックネーム at 10:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

